お立ち台がいっぱい❗️だよ~😅
20人以上いたかな?

F1、HM、AWDと多種多様です❗️ボディもこのボディが速いからと、ワンメイクのような感じにはならず、走らせたいボディで好きな色で、皆それぞれが楽しんでます❗️それがこの印西トップホースの良い所。

印西トップホースは、レースをしていないので、カツカツ常連で埋まる事も無いので、他のサーキットさんとは少し違う感じです。ですが情報交換や最新情報や噂話までキチンと?(笑)してます。

かといって、目に余る改造している訳では無くて仲間内ルールみたいな暗黙のような事で楽しんでます。

タイムが測定出来るので、速さの基準値は有りタイムがどうのとか言う事は有ります。銀モーターを全開で握れるサーキットはそう無いのでは⁉️腕自慢の方銀モーター全開でアタックしてみては⁉️ただし、壁の餌食になっても責任は終えませんけど(笑)