母は、今日2度目接種日。


そして、昨日私にも接種券が届きました。

宇多津町は、65才以上の高齢者接種予約時の対応から電話・ネット予約等を廃止して。

60から64才迄の接種については、町が接種日を定めました。(良い方法だと思います)

案内(接種券)が届いたら❗️

接種を希望するか?

指定された接種日で良いのか?

(接種日は、変更できます)

を‼️ハガキで返信する事になってます。

私の場合は、1度目は7月17日・2度目は8月7日です。

私の歳でこの日程で接種出来るのは近辺地区では早い方だと思います。


接種するか!どうか⁉️

いろいろと思う事はありますが。

私は、接種する事にしました。



私も今月が誕生月でした。

昨年60歳を記念して

このクルーズを予約していたのですが‼️

コロナの関係で中止に😢

中止時に、再開予定があれば

来年案内があると伝えられていましたが。(この状況では❌)

来年を期待しながらコロナと向き合う一年になるのかな⁉️

6月3日出航で船上で還暦を迎える予定でしたショボーン