今朝もいい天気です。


波照間から石垣へ
朝一の高速艇でもこの人数⁉️
私は、次の予定があるのでこの高速艇で石垣に向かいますが。
もっとゆっくりしたかった^_^
私も、こんな見送りしてもらえる民宿で宿泊したかったなぁ〜

もう見る事無いかな⁉️
具志堅さん‼️
730意味不明な数字でしたが。
これで意味がわかりました。
沖縄の歴史なんだと。
朝抜きだったので😋
まずはビール🍺
石垣市公設市場内いちば食堂
ここは、いい店ですよ。
地元の郵便局員達等の御用達店❗️
フィッシュフライ😋😋😋
そして石垣空港へ
そして宮古島へ
曇空🙃
機内モードで撮影。

伊良部大橋








今夜のホテルは、宮古島第一ホテル。
ここで3泊します。




宮古島の繁華街へ

島唄と沖縄家庭料理の店あかがーら。
生ビール🍺
島らっきょう
シャコ貝
ボトルキープ
地だこ
伊勢海老の味噌汁