こんばんは音譜苦楽園センターです音譜
もうすぐ8月も終わりなのに…まだまだ猛暑ですねあせる昔は9月になると秋の気配を感じましたが年々夏が長くなるような気がしますDASH!

そんな気候を無視するかのように市場には秋の味覚が登場アップ今日はさんまをご紹介しますチョキ




只今店頭に並んでいるのは北海道産割り箸産地はこれから段々南下してくるんだそうです
。(本日は2尾298円でした)

さっそく頂きましたキラキラ
脂がのってて身もふっくら~キラキラ
めっちゃ美味しい~キラキラ

夏が過ぎると美味しい旬の食べ物がいっぱい待ってますねラブラブあー!た・の・し・みにひひ





Android携帯からの投稿