ご友人と♡デトックスタイム | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。



先日、よもぎハーブ蒸しご来店して下さった
夙川ボンヌカリテ黒田様とご友人T様♡




黒田様自身、
体が不調だった時によもぎ蒸しを始めて
すごい楽になってん!即効性がすごいわ
よもぎ蒸しは!と驚かれていました。
それ以来たくさんの方にすすめて
頂いて、ご縁を繋いで下さり嬉しい限りですおねがい



膣粘膜からよもぎとハーブの精油成分を吸収
させる事が子宮美容になり生理痛、生理不順の
改善はもちろん、基礎体温を上げてくれる
効果もあります。
良質な汗を一気に出す事で、美肌効果も。
ニキビを繰り返すなど肌のターンオーバーが
くずれている時にもおすすめですひらめき電球


ジョリボーテオリジナル精油
ビューティ&デトックスも購入して頂き
ありがとうございます♡



次回も楽しみにお待ちしておりますおねがい