芦屋FlowerShop Shis Wishさんへ | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

移転リニューアルオープンされた芦屋のFlowerShop&school

ShisWishさんへ

💐


オーナーのしのぶさん♡


こんなに美しいのに男前で

LiSALiSAの貴田加野さんにご縁をいただいて以来、サロンにもお越しくださり、いつも三姉妹を可愛がっていただいて、とてもお世話になっています!

ありがとうございます♡

{BB26EF01-D942-4ACF-8340-3C392DF09DA1}

入り口から既にタイプ〜♡

こちらの右下の大きめカボチャ!
子供たちが喜びそう!と購入爆笑
サロン用にも別のカボチャを♡
{342D295A-14EA-4E50-9C5F-819319AC48E4}



あいにくパーティー当日は伺えなくて

遅れましたが、改めておめでとうございます💓

{1773C0FF-E4DF-4AA8-9E62-2C8E979150BF}

どの角度から見ても絵になる素敵な店舗で、

ジョリボーテも10月末にリニューアルするので、とても参考になりました💓


芦屋内で移転されましたが、ジョリボーテから近くになりさらに行きやすくなり嬉しいです‼︎


{9ADFE096-0FF7-4792-9BF7-BFA7E252509A}

お花はもちろん、しのぶさんがセレクトされたパリの雑貨もめちゃくちゃ可愛いので
そちらも又アップします♡





私もリニューアルの準備、頑張らなくては






PC芦屋shiswishさんHP








#シーズウィッシュ#芦屋

#shiswish#ashiya

#リニューアルオープン

#flowershop

#ハロウィン準備

#jolibeaute 

#ジョリボーテ





oka