HERRADURA松本明子さんご来店 | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。



こんにちわ。ヒロエですニコニコ


先日、ママブロガー、HERRADURA代表
としてご活躍される松本明子さん
ご来店して下さいましたおねがい


{3E45BF75-0BE7-4063-ABEE-8F232D7ADCE9}


素肌でこの美しさ♡2児のママでありながら
お洒落も美容も手を抜かない明子さんラブ


メニューは
ご褒美フルコース150min
フェイシャルのオプションで小顔調整
高濃度生プラセンタもプラスされましたよニコニコ


エステから数日後
ニキビがマシになってビックリしてます!
身体のすっきりも持続してます♡
と、ご連絡を頂きましたおねがい


ハンドと低周波のコラボだからこそ、
肌の自然治癒力が高まり、ニキビなどの
肌トラブルが出来にくい肌質に改善
されていきますひらめき電球


ターンオーバーが促されるので
できてしまったニキビもすぐ治る様になった!
エレクトロ後すぐに赤みがおさまった!
というお声もたくさん頂きます♡


頑固な大人ニキビも、肌の土台が出来上がれば
恐くない♡


ニキビや、炎症があってもエステ受けれますか?
との質問もよく頂くのですが
そんな時こそ受けて頂きたいのがエレクトロリフティング


明子さん、次回のご来店も楽しみにお待ち
しております


ありがとうございました





ジョリボーテご新規様
お好きな1コース
初回半額
ホームページ・料金表はこちら
⬇⬇

専用駐車場・託児所提携サービスあり
ブライダル・マタニティ・産後エステ
安心都度払い・クレジットカード可

ジョリボーテ苦楽園

土日祝10:00〜18:00


施術中は電話に出られないことがあります。
お手数ですが、留守番メッセージを入れていただきましたら折り返しさせていただきます。
尚、キャンセルのご連絡は前日の営業時間内にお願い致します。
それ以降は当日キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生しますので、御了承ください。