Table d'or×Ch.igai Takaha@芦屋Taka | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

夙川の人気お料理教室Tabled'or 三好先生主催


Ch.igai Takaha×maisondetakaのマリアージュ会へ。


会場には50名ほどのターブルドールの素敵な生徒さんたちで満席でした。

ジョリボーテのお客様にもたくさんお会いできました♡



Ch.igai Takahaオーナーご夫妻と三好先生をを囲んで❤️ 

{35C267CF-6B97-492E-A4B4-BAD6C00B6D35}


お料理やワインについて
想いが伝わる職人さんたちのお話を聞きながら食べたり飲んだりって
とっても贅沢なこと。


{1B37878E-4227-43A8-AFAA-DF479363039D}

{4102FCAF-805F-40CB-8241-C8C0248AABCB}


お料理は行くたび感激するほど美味しい。
まだジルさんの時代に、初めて来たのはたしか
8年前くらいかな。ジョリボーテの長年のお客様マダムに連れて来ていただいたんだった♡

優しいお味がとても印象的です。
{8EE70469-1840-4500-AD6C-D418D35EEC2E}

大好きな皆様とたくさんお話しもできて身も心も満タンでした♡


{A6EECE5F-07FE-4B94-BCC8-129178D8197C}

最後は緑いっぱいのテラスで♡
{4C171C04-CE51-40D3-8E60-8025DE16DF2C}


ありがとうございました♡



#maisondetaka 

#tabled'or

#ch.igaitakaha




oka