神戸♡ボイトレするならflower vocal school | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

いつも定期的メンテにご来店してくださる
神戸フラワーボーカルスクール代表の喜納様♡
{B4A1C71F-ACBE-46E3-8DB0-83F9833858B9}



ジョリボーテの表情筋エレクトロリフティングはお顔だけでなく、首や鎖骨、肩やデコルテ、耳や頭皮まで

低周波とハンドで丁寧にほぐすので 


職業柄、声帯に密接な首の筋肉を緩めたり
リンパを流すことで
声の出が良くなられるということで
喜納様からは嬉しいお声をいただいております。


そんな喜納様から、
「母と従姉妹を連れてきます♡」
またまた嬉しいお言葉をいただきました♡



そして、アメリカのお土産までいただいちゃいました♡

ドライの苺

心のこもったお手紙まで添えてくださり...

私達がお世話になっているのに...
三姉妹で感激いたしました
{F20302ED-CC86-44BA-AA1C-5C8FD3A63384}


喜納様、
そして帰省時の貴重なお時間をジョリボーテにくださいましたF様、ご来店ありがとうございました!

F様、またお目にかかれることを楽しみにしています♡




oka