鷲林寺にあるcafe&terrasse ascocendaオーナー | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

緑に囲まれる西宮・鷲林寺にある
cafe&terrasse
ascocenda

{6C5B65B0-E8B1-4C9B-AEFE-F652EA84EFCC}


オーナーさんが初のblog登場してくださいました♡

めちゃめちゃお洒落なマダムで、毎回お写真お願いしていたので、三姉妹念願のblog登場♡


ジョリボーテのお客様層はマダムと同じ年代の方か一番多くて、様々なエステやマッサージ、美容など、一通り経験してこられた層の方々に
ジョリボーテの技術や効果を気に入っていただけることは、私達にとってとても自信に繋がり
とてもありがたいことです。
{F3852D5F-5E04-4049-96EA-FAA4B2B2486B}
(私の携帯故障により写真がボケて大変申し訳ございません涙)


なかなかこの年代のお客様はblog登場が難しいのですが、ほっんとに素肌美人な方ばかりなので
私たちはまだまだお願いし続けます♡笑






そして、マダムがNovedad.の個性的でお洒落なピアスと
JoliAide(ジョリエード)セレクトの大振りbijounecklaceをご購入してくださいました♡
{32E09E82-CA0A-4C03-8D41-BCB84C277B36}

このnecklaceは私も買いましたが
華やかなパーティーにもok
普段デニムとTシャツにつけてもok

そして何より、ニットの上につけても
bijou特有のひっかかりもなくつけていただけます♡


でもどちらも完売しちゃいました😭💦








オーナーマダムの素敵なcafeはこちら♡
cafe&terrasse
ascocenda

大自然に囲まれ緑を眺めながらホッと一息ついてお茶やランチがいただけます♡
是非行かれてくださいね♡




マダム、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




oka