Novedad.はジョリボーテが店舗第一号店♡ | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

Novedad.デザイナー八木ミカさんも定期的に身体と肌のメンテナンスにご来店してくださいます‼︎
エステ後の完全素肌ですが艶ピカなミカさんラブラブ
{BDC34EBE-A8B2-4D08-91D1-A0E5D09E1F58:01}

ミカさんは1児の母でありながら
Novedad.デザイナーであり
カラーやファッションを専門学校で教える先生でもあります。


ジッとしてれない性分は私も同じ♡
そしてお酒大好きなのも♡笑
(授乳が終わり解禁したらよろしくです♡笑)






ミカさんからは
「ミクさんは変化球好きやからね!」と
アクセサリーの私の好みも分かってくださり

新作が搬入される度に、見事に私の欲しいデザインがあるのでどんどんNovedad.がお家に増えてきてます♡
{F9327E45-E16B-42C9-9911-82799039057C:01}
{86B8DAB5-04EF-48C3-B99B-F2CE0BB29CFB:01}


そんな大好きなNovedad.は
ジョリボーテが店舗取り扱い第一号店なのですっラブラブ


高級感のあるヨーロッパから入ったパーツたちは
ジョリボーテの幅広い年代のお客様に大人気ビックリマークビックリマーク


{E050C980-9134-4B34-AFE9-E6429ACB70F4:01}



って、私自身がNovedad.が大好きで
もはやコレクターなので、ジョリボーテの大切なお客様にもオススメしたくってラブラブ


ジョリボーテに置いているものは
ぜ~んぶ私達三姉妹の好きなものなのですラブ




今月は新作がたくさん入荷しますよー‼︎
お楽しみに♡







5周年パーティーでもじゃんけんゲームで
ご協賛してくださり大盛り上がりでした‼︎


{73C6FC74-B419-403A-9B60-5E14C0DD6A89:01}

{6909CE0D-F044-43B0-95BC-8467D734F7D0:01}

ミカさんがパーティーで着用されていた新作も
「それ欲しい~!」のお声が続出でしたね!
{2B0E1327-D133-4C16-B6BD-59628BBD1334:01}



みかさん、いつもご来店と素敵な作品を
ありがとうございます‼︎


今年もよろしくお願いします♡





oka