体の脂肪&たるみの引き締めにコレ!! | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

いつもフェイシャルの記事が多いですが、
実は低周波によるBodyの部分引き締めも人気なんです[みんな:01]


なかなか運動や筋トレはしんどくて続かない方が多いですよねあせる

お正月明けて、もう1月も終わりに近づきましたが体型は戻されましたかはてなマークはてなマーク

photo:01



お買い物に行くと、もう可愛い春服がたくさん[みんな:02]

薄着になる準備はできましたか~はてなマークはてなマーク

最近、後姿はチェックしましたか~はてなマーク




ひらめき電球低周波を使ったBodyパーツ引き締めは...


宝石赤1パーツ30min...4,200yen宝石赤



強弱の低周波を一定の法則で流すことで、
筋肉の自発的な収縮・弛緩を繰り返し、体を動かすことなく鍛えることができます。



筋肉は低周波シグナルを与えられると、瞬間的にギュッと引き締まる
「収縮」という現象を起こす性質があり、
この低周波シグナルが止められると、「収縮」が解かれ、「弛緩」してリラクゼーション状態に導かれます。


この「収縮」と「弛緩」のリズムが適度な間隔で繰り返されることによって、筋肉が鍛えられることになりますニコニコ



photo:03





パーティー前に二の腕引き締めでご来店されたり....

年齢と共にヒップのたるみが気になったり....


背中のお肉や、
ブラジャーの上に乗っかるお肉が取れなかったり...



お腹のくびれがなくなったり....






幅広い年齢層のお客様に喜ばれています[みんな:03]








素敵に春服着こなせるのが楽しみですね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






photo:02



宝石緑ジョリボーテ苦楽園宝石緑
電話0798-71-3911