大阪から♡2周年お得なキャンペーン | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

いつも大阪から電車で2時間近くかけて通ってくださるA様が

2周年のお得なキャンペーンでご来店してくださいました[みんな:01]




お写真はNGの方てすが、
いつもオシャレで、美意識高いA様は、
今まで色んなエステサロンに行かれたそうですがピッタリ合うサロンになかなか出会わなかったそうです。

そんな中、わざわざ遠いのに
ジョリボーテにオープン当初からずっとご来店してくださる大切なお客様です[みんな:02]


幸せすぎます[みんな:08]
感謝です[みんな:09]





A様とは主にお洋服のお話をすることが多く、イアリングも同じ種類のを持っているんです[みんな:03]
photo:01


今日も姉妹で、欲しいバックの色の相談をさせていただき盛り上がりました[みんな:04]




そんなA様のメニューは...
リボンご褒美プランフルコース150分
(お得な2周年キャンペーン価格[みんな:05])

よもぎ蒸し30分
ダウン
全身リンパボディ60分
ダウン
ディープ美白フェイシャル60分
ダウン
オプション小顔調整
ダウン
オプション炭酸パック



photo:02


炭酸パックは肌質改善できる
優秀なアンチエイジングパックです[みんな:10]


ニキビ・毛穴・シミ・シワ・くすみ
に効果的ひらめき電球








宝石ブルーBodyでは....
立ち仕事のA様なので
下半身集中でグイグイ流させていただきました[みんな:11]
photo:03


足裏~膝裏リンパが特に痛そうにされていましたが
施術後には見た目のラインの違いが
ハッキリわかるほど、スッキリ細くなりました[みんな:06]



全身生きた細胞で埋め尽くされているので、外からの刺激がとっても大切[みんな:14]







A様[みんな:12]いつも遠いところご来店ありがとうございます[みんな:07]







またネイルのお日にちのご連絡もお待ちしております[みんな:13]


宝石緑ジョリボーテ苦楽園宝石緑
電話0798-71-3911