梅田阪急のポッキー♡ | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

もう5年くらいお世話になっているお客様のN様から


梅田阪急で人気なバトンドールを
差し入れにいただきました[みんな:01]

photo:01



グリコが阪急や高島屋とコラボで作った高級ポッキー[みんな:02]


いつも行列だったので食べてみたかったんです~[みんな:03]


嬉しいなぁ[みんな:05]


スタッフみんなでいただきますコーヒー



N様、お忙しい中ご来店してくださるうえに、いつも可愛がってくださりありがとうございます[みんな:04]





ひらめき電球そんな素敵マダムのN様のメニューは...



ジョリボーテ2周年記念で大変お得な価格になっている
リボンご褒美プランフルコース150分

よもぎ蒸し30分
ダウン
全身リンパボディ60分
ダウン
ディープ美白フェイシャル60分
ダウン
オプション炭酸パック


photo:02


即効性がありながらも
炭酸ガスにより肌のターンオーバーを早めて確実に肌質改善ができる
炭酸パック[みんな:08]



シミや毛穴・ニキビ・シワ・くすみなど

あらゆるトラブルをケアできる

アンチエイジングパックです[みんな:07]










N様、腰痛がかなりお辛そうでしたが、
また再来週お待ちしておりますネ[みんな:06]



ご来店ありがとうございました[みんな:09]


宝石緑ジョリボーテ苦楽園宝石緑
電話0798-71-3911