年末年始からのお肌や体調の変化 | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

こんばんは星


千秋です[みんな:06]



本日は朝から夜まで本当にたくさんのお客様にご来店していただきまして
ありがとうございました[みんな:02]



バタバタしお待たせしてしまったお客様方、貴重なお時間を大変申し訳ございませんでしたしょぼん





リボンよもぎ蒸し30min
ダウン
フットマッサージ30min
ダウン
ディープ美白フェイシャル60min


でご来店のN様をエステ後の素肌美人でパチリカメラ
photo:01


今日もキュッビックリマークっと引き締まった小顔ですネ[みんな:03]





この時期みなさん気にされているのは、やはりお正月太りですよねDASH!DASH!


美意識&健康意識の高いN様は
年末年始の食生活を気にされ
早め早めの対処でいつものメニューに追加をされました[みんな:07]






photo:02


よもぎ蒸しでしっかり汗を流した後に
ダウン
足のリンパオイルマッサージで
足裏からヒップまで念入りに
むくみやセルライトなどをケアビックリマークビックリマーク







その後は、フェイシャル[みんな:08]
photo:03





肩や背中のコリや老廃物、強張りをしっかり流し
ダウン
お顔のリフトアップマッサージ
ダウン
全身の血行が良くなってお肌の透明感がアップしましたネ[みんな:04]





皆さんも年末年始の不摂生からの
体調不良やお肌の不調は、
早めにアフターケアしてあげてくださいね[みんな:09]








N様いつもご来店ありがとうございます[みんな:05]



今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:06]







宝石緑ジョリボーテ苦楽園宝石緑
電話0798-71-3911