皆さん平熱は高いですか??

僕は高校生の時、平熱が35.2
めちゃめちゃ平熱が低かったですガーン

そして怪我だらけで、毎週整骨院と鍼灸院に通う日々ガーン

そして今、自分が治療家になり
10年以上経ったからこそ
わかることがある。

高校生の僕は
インナーマッスルが弱かったんだとアセアセアセアセ


基礎代謝って分かりますか?
何もしてなくても1日に代謝する量を
基礎代謝っていいますニコニコ


じゃあ基礎代謝の主な部分は、、
内臓と筋肉なんですびっくり


ん?
何もしてないのに筋肉??


Beauに通っている人は気づいたはずです✨


じっとしているときは
インナーマッスルを使っていますポーン


つまり基礎代謝でいう筋肉は
インナーマッスルですちゅー


平熱が高いということは
インナーマッスルが使っているということデレデレ


低いということは
日常にインナーマッスルを使ってないということ滝汗滝汗


背もたれにもたれて
だらーっとしているあなたニヤニヤ

インナーマッスル使っていますか?笑

①このお喋りオバケの米田に会いたい人
②身体を本気で変えたい人
③どこに行っても治らない人

是非Beau骨盤鍼灸整骨院へウインク
welcomeハート













Beau骨盤鍼灸整骨院
〒662-0075 兵庫県西宮市南越木岩町6-7
定休日
水、日、祝日