最近本院の野下院長と手技確認や
新しいメニューの構築をしていました照れ

ハイボルトや産後の骨盤矯正で
ディスカッションしていたところ、、

ふと彼の足を見ると

『めちゃO脚やーーん』と

叫んでしまいました笑い泣きアセアセ





パッカーって開いていますねガーン


仕方ないから
ハイボルトと骨盤矯正をしてあげましたニヤリ




うん!
だいぶ閉じたよねニヤリキラキラ




O脚は内転筋の低下です
みたいな説がありますけど、、


あれはほんとに少数ですガーン


違う筋肉なんですびっくり


なのでハイボルトにより活性化すると
骨盤矯正がより活きますチュー


まだまだO脚は奥深い世界ですが
変形が進んでない限りは
改善の余地ありですよね照れ



Beau骨盤鍼灸整骨院
兵庫県西宮市南越木岩町6-7