12月15日土曜日

西宮市の樋ノ口小学校にて
バレーボールインナー革命の講演をしてきました照れキラキラ




僕は中学、高校とバレーボール部🏐

スポーツの中で2番目に大好きハート
(1番ちゃうんかいっ!!)
1番は断トツで野球照れ

そんな大好きなバレーボール。
バレーボールをする人口
もっともっと増えて欲しいし
正しい知識もつけて欲しいてへぺろキラキラ

そんな思いから
今回お話を引き受けさせていただきましたキョロキョロOK

小学生から指導者の方と来て頂き
知識と治療デモもさせて頂きましたグッ

びっくりしたのは、
あまりに身体をほったらかしにしている人が多いということですよアセアセ



正しく治療したら
治るんですよー滝汗キラキラ


整骨院の凄さを知って欲しいと思い
たくさんの方を治療させて頂きました照れ



怪我したら整骨院

これが当たり前の世の中を作りたいデレデレ


単純にそう願う自分がいました酔っ払い



さぁ、年末ですよ!

今年の疲れ、痛みは今年のうちにゲロー


予約はこちら💁‍♂️