最近来られた患者さまで
ペースメーカーが入っているのですが
大丈夫ですかー??
という患者さまが来られましたニコニコキラキラ


話を聞くと
他の整骨院で断られており
症状もたくさんあるので
本当に悩んでいるとのことでしたアセアセ


そんな事言われたら
燃えてきません??笑


電気が使えないので
ハイボルトも楽トレも使えませんが
なんとかしてあげたいので
承諾しましたウインクグッ


びっくりするくらい
筋緊張が起きていたので
筋膜からアプローチ。
動いていないところを一つ一つ
動かせれるように
medicellで筋膜リリース。


そうすると、、


じゃんっ!



首がしっかり上を向く事が出来ましたラブ


身体というのは
面白いよね照れ


しっかりした理論の元
治療していけば
身体はこのように変わるんですキョロキョロ


本気の思いは人生を変えるキラキラ


身体は良くなるんだぞー✨
って叫びたいデレデレ


もっともっと健康人口を増やしたいラブ


そう思ってますデレデレキラキラ

Beau骨盤鍼灸整骨院
0798-73-0777

気軽にLINEしてね