皆さんお久しぶりです。

院長の米田です照れ

最近は美容鍼灸の患者様が多く
なかなか写真をアップ出来なかったので
治療のブログも更新できませんでしたアセアセ

サボってないよ?笑

最近はすっかり寒くなり
ぎっくり腰の患者さまも多くなりましたガーン

昨日来られた患者さまは
寝て起きたら腰が痛くなり
そのまま2日間痛いままにして
Beau骨盤鍼灸整骨院に来られましたびっくり

前屈、後屈共にあまり出来ず
特に後屈(後ろに反る)は全くでした。




足の痺れは無かったので
どこかにロックかかっているだけという事で
ハイボルト治療をかけてこの通りキラキラ

まったく痛くなくなっていますニヤリ

たぶん治療後の僕の顔は

ニヤリニヤリニヤリ

こんな顔してます(笑)

ぎっくり腰、寝違い、急性の痛み
僕たちにお任せ下さいてへぺろ

年末は12月30日15時まで

年始は1月5日9時から


になっています。

0798-73-0777
Beau骨盤鍼灸整骨院