先日はトレーナー契約をしている
高校に行ってまいりましたニコニコ

トレーニング&コンディショニングキラキラ

勝つ為に必要なことを提供しに
毎月行っておりますグッ

練習終わりには治療をするのですが
なんせ大人数なので
結果とスピードを求められるんですウインクアセアセ

トレーナーは短時間で的確に治す!!

これに限りますねグッ
{56802FF6-D58E-4633-901E-577F71E29758}

腰が痛いスピードスターは
『お!腰が痛くねぇ!!』と叫んでましたグッ
明日から走れるねニヤリ

他にも肘が伸びないキャッチャー
膝が痛い内野手
腰が痛い選手は多数

最後の最後に先生も
{D897281E-57B9-4D96-A60F-2C9E7BA563B7}


{83402689-77F1-424D-878B-B4474B964967}

『僕は痛いところ無いよ!強いて言うなら肩こりかな?』と言っていたので
肩周りをしましたウインクキラキラ

本来の体の動きに戻りましたねニコニコグッ

痛みには必ず原理原則がありますおねがい
痛みの根源にアプローチすると
身体は変わりますウインク星

来月は身体についての講義をします照れ



Beau骨盤鍼灸整骨院
0798-73-0777