本日二日間に渡るセミナーが終わりました照れキラキラ

楽しすぎた爆笑

僕は18歳からこの業界に居るので
もう業界歴は13年目キラキラ
ベテランの域に入っていますので
自分の治療に絶対的な自信、
圧倒的な実力があると思っていますニヤリ

しかし、学びというものは終わらないキラキラ

医学は一生勉強なんですグッ

治せないものは、俺にはねぇニヤリ
と言って僕は最後死にたいウシシ

今回、僕の片想いの大好きな先生が
大阪でセミナーをすると聞いたので
2日間予定を空けて学びましたラブ

ヤバいですハート

また一つ、いや五つくらい
引き出しが出来ましたポーン

治すための努力を惜しまない

この想いと技術を帰ってから
スタッフに共有したいと思いますグッ

患者さんを本気で治したいという
本物の治療家集団を
兵庫県に作るキラキラキラキラ

来週は神戸医療福祉専門学校の学生さんが
治療院見学に来て頂きます星

たくさんの『わお』を引き出せれたら
楽しいかなぁと思いますちゅー

また来週から治しに治しまくりますラブ

ちゃおハート