初イベントデビューしましたキラキラ拍手

 

わ~い♪ 

楽しかったね~ラブラブ音譜

 

イベントの為のハラウでは無いので

日頃のレッスンを最も大切にしてますドキドキ

 

でも、イベントに出演する良いとこも

取り入れたいビックリマーク

 

一体感を感じれたり、

 

他のハラウと比べて、自分のハラウの良い所を

感じたり音譜

 

やっぱり、うちのクムのフラは最高だわ~ラブラブ

と感じたり、

 

みんな、成長したね~と

感じたり…

 

今度はこうしたい!って思ったり

 

沢山刺激を受けました キスマーク音譜

 

でも、とりあえずは

楽しかったぁね~音譜

 

応援にかけつけて下さった皆様

有難うございましたドキドキドキドキドキドキ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

img1494720625462.jpg

img1494717798871.jpg

 

大興奮した場所がもうひとつ!

ハワイの植物が売ってましたドキドキ

 

マイレ、レフア、パカラナ

クラウンフラワー、ピカケ

ククイ爆  笑

 

大きいティリーフを

持って帰ってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

img1494718098296.jpg

ティリーフはスカートにしたり、

レイの土台にしたりします音譜

 

悪いものを追い払う葉と言われ

ハワイのお家のお庭で魔除けとして

よく見かけますやしの木

 

冷水で冷やして

冷えピタのような役目を果たしたり、

 

バナナなどを包んで蒸したり

 

ワクワクで~す(*^▽^*)

 

 

 

芦屋でフラ

西宮でフラ