フラを踊ってる皆さんなら

もちろんメリーモナーク、

今年も楽しみにしてますよね~♪

 

ハワイ島ヒロで行われる

最大級のフラコンペですベルラブラブ

 

3日間行われ、日本でも同時中継で

観る事ができますぶちゅー音譜

 

ミスアロハフラ、ソロ優勝者が

毎年一人決まりますキスマーク

 

うちのクム、ヘアラニ・ユンも

ミスアロハ

その一人ですラブラブドキドキ音譜

 

そして、クム、ヘアラニ・ユンが

引き継ぐ事になったハラウ 

The Ladies of Ke'ala O Ka Laua'e 

のクムフラが ダリル・イヒイヒラウアケア・ルペヌイ ですチューリップ黄

 

メリーモナーク初出場で初優勝キラキラ 

三年連続優勝し、

総合最高得点をおさめたハラウに送られる

ロカリアモンゴメリーパーペチュニアルトロフィーを

三年連続で獲得してます虹

 

メリモ50周年の時は

クム、ダリルの功績を称え

元生徒が一同に

(現在は、メリモ常連のクムフラ達ラブラブ音譜

当時のフラを披露しましたよ~♪

 

私も幸せな事に会場で

お揃いのドレスでフラシスと観戦黄色い花黄色い花黄色い花

大興奮でした!!

 

DSCF1260.jpg

 マーク・ケアリィホオマル 徹子の部屋♪ 

リロ&スティチ リロの歌を作った方ですニコニコ

  

右 チンキー・マーホエ 2013年 メリーモナーク 総合優勝

 

DSCF1265.jpg

 

DSCF1282.jpg

 

1365149576237.jpg

うちのクム、ヘアラニ・ユンも踊りましたラブラブ!音譜

素敵だったぁ~♪♪ (≧∇≦)

 

芦屋でフラ

西宮でフラ