ご訪問ありがとうございます。

共働き夫婦 + 2歳息子
との3人家族です。

社宅暮らしで、車なし。
小さく暮らしています^^


おはようございます。

昨日の夜ご飯。




・焼豚と卵

・ほっけ焼き

・コールスローサラダ

・キャベツとほうれん草のお味噌汁




2日分作ったはずの焼豚は、

ほとんど昨日終わってしまいました(^^;;


夫が美味しいおいしいと

沢山食べてくれました♪




追加でほっけを焼きました。

美味しかったです。





今日で1月もおしまいだ〜!

という事で、


家計簿〆ました。


貯金の習慣が身について10年くらい。

本格的に投資を始めて5年くらいかな。


ちょっと新鮮な気持ちで家計管理したくて

今年は市販の家計簿ノートを購入しました。





日々の支出記入→市販家計簿ノート

投資、貯蓄、1ヶ月支出表→Excel


こんな感じでやっていきます。




ではまた。


 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります