ご訪問ありがとうございます。

共働き夫婦 + 2歳息子
との3人家族です。

社宅暮らしで、車なし。
小さく暮らしています^^


おはようございます。

今日もおうちでのんびり。


最後のタミフル。

息子はお薬を嫌がって、

飲ませるのが大変でしたが

やっとおしまいだ。


よく頑張りました。




明日からはお外に出れる^^


土曜日は水族館に行く予定でしたが、

流石にまだ行けないので、

来週に持ち越しです🐟


楽しみがあるって嬉しい!




朝は小分けしているワセリンが

無くなったので補充作業しました^^


サンホワイトのワセリンを愛用。

少しお高めなので大容量タイプを購入して

容器に移して使ってます。




ワセリンが入っていた容器は

重曹につけ置き。




これでもちょっとヌメっと感が取れないので

最後に小麦粉で粉洗い。



スッキリしました〜。


最後はいつも通りワセリンを詰めて完成。



ワセリンは私のスキンケアで使っています。


化粧水→オイル→ワセリンの順番で。

夜だけ使って朝は使ってません^^





切り干し大根も完成したから

袋に入れなきゃ^^


ではまた。




愛用品】

★家計用財布★


★お小遣い用★



★ティッシュケース★


★エコバッグ★



\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります