ご訪問ありがとうございます。

共働き夫婦 + 2歳息子
との3人家族です。

社宅暮らしで、車なし。
小さく暮らしています^^


おはようございます。

今日も息子とおうちでのんびり。


夫が早めに出張が終わり帰ってきたので、

朝はお餅を焼いて一緒に食べました^^

息子はお餅はまだ食べれないのでパン。



玄米餅、美味しい〜!








話変わって、

去年の年末にチェックスカートを買いました。




去年の夏から、 

秋冬はチェックスカートを履きたい!

と思っていました。


中々手持ちの服と合うチェックスカートが見つからず今シーズンは諦めていましたが、たまたま見たメルカリで出会えました。




普段、黒、アイボリー、グレーのトップスが多いので緑のチェックが映えます^^


可愛い♡


ではまた。






 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります