ご訪問ありがとうございます。

共働き夫婦 + 2歳息子
との3人家族です。

社宅暮らしで、車なし。
小さく暮らしています^^


おはようございます。

昨日は洗濯槽掃除をしました。


年末にやりたかったけど、

諦めちゃったのでやっとできました^^




2ヶ月に1回はやりたい!

けど専用クリーナーは割高ですよね。



裏を見てみると‥‥




・酸素系漂白剤

・純石けん

・重曹


だけなんですね。

この材料なら全部家にあるので、

次は自分で配合してやってみようかな?


楽しみができました^^♡





息子のサイズアウトした水着とアウターをメルカリに出品。


その日のうちに売れたので、

梱包して発送までできました。




無事に昨日はノーマネーデーを達成。


お金を使う日、

お金を使わない日と

メリハリをつけるのは大切ですね。



次の土曜日は水族館行く予定なので、

お金を使う日。


日曜日はまた使わない日にしよう。



ではまた。


 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります