こんにちは。

あっという間に終わってしまった三連休。


特に遠出はせずに、

近所でまったり過ごしました。

ほとんどお家で過ごしましたが(⌒-⌒; )



みんなでお絵描きしたり、、、


息子は紙が見えないの?!と言いたくなるくらい床に描いてました。笑





初日のお昼ご飯は、スシロー。

美味しかったです。




なぜか、夫がパン作り!

フランスパンを作りたい!と言い出して

頑張って作ってくれました。


もちろんフランスパン風ですが、

とっても美味しくてビックリ!



今週の土曜日も作ってくれるらしいので、

アヒージョにしようかと話してます。

楽しみだな。



では今週もほどほどに頑張りましょう。

ではまた。



我が家の石窯ドームは9年目。

まだまだ現役でいて欲しい!とってもお気に入り。

これは最新のかな?値段にビックリ!






 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります