こんばんは。


あっという間に今年も7日が

経ってしまいましたが

みなさまお元気ですか(^^)?




我が家は年末に家族で体調を崩してしまい…

気づけば2023年になってました。笑


健康が1番です富士山




昨年は、沢山の方にブログを見て頂きまして

本当にありがとうございました。

 


今年もスローペースになるかと思いますが、

よろしくお願いします。




Shiori



最近、動画を3本アップしました!

お時間ある時見ていただけると嬉しいです。










 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入していました!

(現在休止中)

出産前後は自宅まで届けてくれるので

とても助かりました♪

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります