こんばんは♪

今日もお疲れ様です。


ご報告というほどではないのですが…


オフィシャルブログから

一般ブログに移行しました。



2021年1月にAmeba様から声をかけて下さり、オフィシャルブログを始めました。

ブログを書き始めのは4月。

悪阻が落ち着いてから始めました。懐かしい。


オフィシャルブログで活動してみて、

オフィシャルの良さを感じつつ、

私には合わないかなと思う事があり、

担当さんに相談させて頂きました。



一般ブログになったからといって

特に変わった事はないのですが、

一応報告させて頂きました(^ ^)




これからもゆるーく綴っていければいいな。

よろしくお願いします。



ホームページ(kurakoma.com

も更新したい!



来年からは、もう少し色々と整理整頓して手放して、やりたいことをもっと楽しくやっていきたいな。




今日の夜ご飯。



沢山作ったトマトスープと豚丼。

作り置きのほうれん草ナムルも添えました。




ご馳走様でした。

ではまた。