今日から12月ですね。


昨日のお昼休みに予定を書き出しました。




毎月、ホワイトボードに

家族の予定を書き出しています。





とりあえず、今分かっている予定は

書き出せました(^ ^)


今年は家族でクリスマスパーティーをしたいなと思っています。去年は余裕がなくて外食だったので、今年はお家で。


楽しみです。




カレンダーも12月に交換。

北欧暮らしの道具店で購入したカレンダー。

もう最後かぁ。。。


どれも素敵な絵でしたが、

特にこの2枚が好きでした。



額を用意しようかな。


まだ来年のカレンダーを用意していないので、そろそろ探し始めなきゃ。


ではまた。




 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります