おはようございます。


先日、用事の帰りにしまむらに寄りました。そしたら気になっていたプレイウェアが売っていたので購入しました。



680円。恐竜柄が可愛い。


私も最近知ったのですが、プレイウェアとはお外で遊ぶ時に子供が着る服のことのようです。





息子が歩くようになり、

公園に行くようになりました。


歩いて行ける近場の公園や

電車に乗っていつもとは違う公園にも行きます。


公園開拓が楽しい〜(^ ^)





息子は滑り台が大好きで何度も滑るので、

ズボンがとても汚れるんですよね。


服が汚れるのは問題ないのですが、手洗いする時に落ちづらいのと、汚れた服のままベビーカーに乗せるのに抵抗があったので購入を検討していました。



結果、私は買って良かったです(^ ^)




使ってみて、嬉しい発見が!


1番の近い公園の滑り台が

かなり滑りが悪いんです。。。


息子は足を使って降りてきてます(^^;;

また滑りが悪いと途中で登ろうするのでヒヤヒヤです。


プレイウェアはシャカシャカした素材なので

着て滑るとスルスル〜と滑るようになりました!


嬉しい発見♪



ではまた。







 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります