こんにちは。

病気休暇も今日でおしまい。

土日終わったら仕事再開ですキメてる



今日は前々からやりたかったこと!



キッチンで使っている手拭きを

ミシンで縫いました。


今まではフォグリネンの

可愛いリネンクロスを愛用していました。


次もこれにしよう!

と決めていたものの…


6枚買うと中々なお値段泣き笑いガーン

子どもが生まれてから、

色々とお金がかかっているのでできるところは節約!




ということで、

今回からリネン生地を買って

端だけ縫って使うことにしました。


私が買ったリネン生地はこちら↓




ひとまず4枚完成!

合計6枚作るのであと2枚頑張ろ〜


簡単そうな直線縫いなのに、

とってもガタガタになってしまった笑い泣き



ではまた。



    

我が家の風邪と寒さ対策!

●洗えるラグ
去年床が寒かったので暖かそうなラグを購入!
お色はラテベージュにしてみました。


●敷きパッド
去年から使い始めたあったか敷きパッド!
触り心地も良くてお気に入り。今年は息子用に追加購入しました〜!


●薄手の毛布
こちらも去年から使い始めた毛布。
薄手だけどあったかくて良いです
ニコニコ


●加湿器
お手入れが楽な加湿器。我が家は3ℓタイプですが、4ℓタイプもあります!しっかり加湿されるので、朝起きた時の喉の調子が良いです。



\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります