おはようございます。

涼しくなりましまね〜


保育園までの道に金木犀の木があって、

とっても良い香りがしてきました看板持ち



エンドレス絵本タイム泣き笑い

絵本大好きで嬉しいけど、

ずっと読み続けるのも大変ですあせる

パパと交代で読み聞かせ。


ここ数日、はらぺこあおむしが大好き。




退院してからすぐに

しまむらとバースデーに行ってきました。


そろそろ長袖の服を用意したかったので、買ってきました〜。





買ったのはこちら↓





長袖Tシャツ4枚と

サロペットも可愛くて購入!




息子が生まれる前に買ったGAPのサロペットがあったんですが、生地固くて動きづらそうだったのでメルカリで手放して新しいモノを買いました!




後ろのクマさん可愛い。

これは薄い生地で柔らかいので、今の時期にぴったり。休日に沢山着てもらおう!



ではまた。




    

我が家の風邪と寒さ対策!

●洗えるラグ
去年床が寒かったので暖かそうなラグを購入!
お色はラテベージュにしてみました。


●敷きパッド
去年から使い始めたあったか敷きパッド!
触り心地も良くてお気に入り。今年は息子用に追加購入しました〜!


●薄手の毛布
こちらも去年から使い始めた毛布。
薄手だけどあったかくて良いです
ニコニコ


●加湿器
お手入れが楽な加湿器。我が家は3ℓタイプですが、4ℓタイプもあります!しっかり加湿されるので、朝起きた時の喉の調子が良いです。



\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります