こんばんは。

楽天スーパーセールやってますね!


我が家も久しぶりにお買い物を楽しんだので

購入品を記録したいと思います。


①正方形写真のアルバム

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


アルバムが終わってしまったので追加購入しました!息子の写真はアルバスで毎月注文しています。


②はじめてずかん1000

ずっと買うか悩んでいた図鑑。

息子にはまだ早いかな?と思っていたんですが、お友達と遊んだ時に図鑑を貸してくれて、とっても興味津々だったので購入しました!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



実際に使ってるみると…

こんな感じでしたよ↓



近々、小旅行に行くのでその時に持っていこうと思いますそれまで隠しておこうキメてる


③リュックサック


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


3年ぶりにリュックを買い替えました!


今まで使っていたリュックもまだまだ使えるのですが、息子が生まれてからサイドポケットや内側に水筒ホルダーが有ればいいな〜と思うことが増えたので買い替えました看板持ち


④緑の魔女 洗濯洗剤


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ちょうど無くなってきたので

いつもの洗濯洗剤を購入。


⑤歯ブラシ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

お気に入りのタフトの歯ブラシ。

磨き心地が好きで、ずっとこちらを愛用中。


⑥リネン生地


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


キッチンタオルがボロボロになってきたので、リネン生地を購入しました。ずっとフォグリネンワークさんのモノを使っていました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


柄も可愛いし、すごく気に入っていたのですが、少しお高めなので今回からリネン生地で端をミシンで縫って使うことにしました。


⑦みつろう200g

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ミツロウラップを作りたくて購入しました!

今月はバタバタしてるので、10月になったら作ってみたいと思いますニコニコスター


⑧松脂、ホホバオイル


 ミツロウラップを作るのに使う、松脂とホホバオイルも買いました。無くても大丈夫との事ですが、あると密着度が高まるようなので使うことにしました。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







あとはまだ悩んでいるもの↓


ホーローおまる


もうすぐ1歳になるので、

少しずつトイトレを考えています。


どう進めていくのが良いのか

まだまだ分からないことだらけなのですが泣き笑い 


色んな本を読んでみておまるが気になったので、取り入れて行こうかなと考えています。



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ステンレス油はねガード

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ずっと買うか悩んでいる油はねガード。

きっと悩んでいるうちにまたセールが終わる気がする泣き笑い



以上が我が家の購入品と検討中の商品でした飛び出すハート



\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります