土曜日にお出かけした際、水筒の必要性を感じたので買いに行きましたニコニコ

今まで紙パックの麦茶を持ち歩いていたのですが、蓋できないし、これから暑い日が続くので麦茶が痛むのが気になりますあせる


こちらを購入しようと考えていました↓


楽天だと名前入れができるショップもあって、息子の頭文字【N】を入れてもらうのもいいな〜目がハートと思いました。

でも我が家は予算オーバー!笑
できれば3千円くらいだと嬉しい。




色々見て探していたら…ホームセンターでお安く販売されている水筒を発見!


悩んだ結果、こちらを購入しました↓

売り切り品で1300円でした飛び出すハート







•容量350ml
•ストロータイプ!

希望の条件をクリアしたストローボトルが買えて大満足ですデレデレ




部品も少ないし、
洗いやすそうで安心しました。




お家に帰ってから、試しに飲ませてみたら
問題なく吸えて良かったです。


これで児童館に行くときも持って行けるし、今月は結婚式やお友達のお家に遊びに行く予定があるので活躍しそうです。


ではまた。



\購入品の紹介をしています/

 

 


私がやってるポイントサイト!

お買物する時や旅行の予約時はここから経由して

ポイントを貯めてます。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 



 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

\チャンネル登録、グッドボタン励みになります/