おはようございます〜!

今日は朝4時に息子が起きてしまい、20分くらいでまた寝たのですが私が寝れなくなってしまいました泣き笑い


なのでブログタイムに。




つい最近、息子がズリバイができるようになり行動範囲が広がりました。


できる限り、危ない物は届かないところに移動させたくて…昨日は洗面台下の収納を見直しました。



こんな感じで↑

洗濯洗剤、ボディソープなど洗剤系が置いてあった洗面台下。


そのうち簡単に開けられちゃうんだろうな看板持ち


ということで、洗剤系とヘアアイロンなどは玄関の下駄箱に移動させました!



ちょっと手間だけだけど仕方ないですね

安全第一!


洗濯洗剤はずっとこれ。

業務用サイズなので、半年ほどは持ちます。




洗面台下はかなりスッキリ。


息子が開けて遊んでも良いように

息子のバスタオル、歯ブラシ類は残しました。





昨日は夕方から息子とお散歩がてら

駅前のスーパーへ。




スイミングパンツと靴下が安くなっていたので買いました目がハート飛び出すハート


スイミングパンツは、夏休みに保養所に行く事が決まったので、プールで遊べるように買っておきました。

今年の夏は保養所の抽選倍率が凄くて、無理かな〜と思ったけど当選したので行くことにしました(^ ^)


息子の白い靴下は、来月に参列する結婚式用に。

まだ歩けない息子ですが、つかまり立ちをするんですよね看板持ち


流石に素足で結婚式場内は良くないかなと思うので靴の代わりに履かせようと思ってます。


ではまた〜


水着も購入予定!どういうのがいいのかな〜









\購入品の紹介をしています/

 

 


私がやってるポイントサイト!

お買物する時や旅行の予約時はここから経由して

ポイントを貯めてます。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 



 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

\チャンネル登録、グッドボタン励みになります/