こんにちは。

昨日から楽天マラソンが始まりましたね。


いつもだったらスルーですが、買い物リストがまとまったので久しぶりに参戦しました〜


【1店舗目】

エアリーマットレス シングル 厚さ9cm



息子の敷布団を購入しました!

今まで西松屋で購入した固綿敷布団を使っていたのですが、寝相が悪いのか?朝見るとはみ出てるんですよね泣き笑い


1歳になったら大人用布団に変えよう考えていましたが、前倒しすることにしました!



【2店舗】

パシーマ敷きパット シングル



息子用に敷きパットも購入しました。


【3店舗】

パシーマ敷きパット シングル


同じく夫用の敷きパット



【4店舗】

パシーマ敷きパット シングル



私用の敷きパット


【5店舗】

ガーゼワンピース



夏用にワンピースを購入!

何年か前にもこのワンピースを着ていて、

とても良かったのでリピートです。


お色はネイビーにしました。


ちょうど20%クーポンが出ていたので、少しだけお安く買えました。


【6店舗目】

パシーマキルトケット シングル



夏用にキルトケットを買い足しました。


【7店舗目】

息子用の帽子



ずっと可愛いな〜と思っていたので

思い切って購入しちゃいました〜デレデレ


【8店舗目】

ベランダサンダル 収納



ずっと買うか悩んでいたもの。

みなさんベランダ用のサンダルってどうしてますか?私は虫が入ったり、砂っぽくなるのが嫌で、毎回玄関に戻していました。


でも面倒で泣き笑い

やっと便利アイテムを購入!

快適になりそうで嬉しいです。


【9店舗目】

讃岐うどん 1kg



何度もリピートしているこんぴらやの讃岐うどん。コシがあって美味しいので大好きです酔っ払い


今回色々足されて、戻ってくるポイントが700円ほどあるので、実質300円ほど買えました!

嬉しい!




【10店舗目】

尾道ラーメン 5食セット



こちらもリピート。

GWも近いので、お昼ご飯用に買いました!


これも色々と足されて、戻ってくるポイントが700円ほどあったので実質300円ほどで買えました。ありがたいニコニコ



以上、我が家の購入品紹介でした!

普段余り買い物はしないようにしているので、これだけ大量に買うとドキドキしちゃいます泣き笑い


必要なものが買えてよかったです!




では良い日曜日を♪


 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります