こんばんは。

今日の夜ご飯は鮪トトロ丼でした。



写真は残業だった夫の夜ご飯。

私は疲れて食欲無かったので食べませんでした泣き笑い


献立


鮪トトロ丼

肉じゃが(昨日の残り)

春菊のお浸し

大根のお味噌汁

 

パルシステムで頼んでおいた

冷凍鮪の漬けを使って丼にしました。







息子くん4ヶ月になりました。


もう4ヶ月経ったなんて…不安

早すぎるー!



すくすく育ってくれて、

本当にありがとう目がハート



明日はベビママサークル!

楽しんできます飛び出すハート



今日もお疲れ様でした。

 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります