おはようございます。


毎日使ってるラロッシュポゼの日焼け止め。




 チューブから出てこなくなったので、

ハサミで真ん中を切りました。


意外と中にはまだ残っているんですよね。



あと3回分はありそう!


当たり前ですが、

最後まで使い切るって大切ですよね。




ついでにお化粧ケースの中も

見直し&掃除しました。




ベタベタしがちなので、

アルコールシートで拭きました。



増えたものはないけど、

壊れて減ったものがあって


眉毛を整えるのに使っていた電動シェーバー



無くても困らないけど、

やっぱりこれがあるとラクだしほしいな。


来月のお小遣いで買おう!




ではまた。


使ってるもの↓



 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります