こんにちは。

もうすぐクリスマスということで、

両親から息子へ

クリスマスプレゼントが届きましたサンタプレゼント



はらぺこあおむしのプレイジム

カラフルで可愛い。



早速、息子を置いてみました。

じーっと見つめたり、
足と手をジタバタさせたりしていたので、
興味があるのかな?





ちなみに、私たちからのクリスマスプレゼントはありません(⌒-⌒; )


息子がクリスマスを理解できるようになってから渡す予定です。
2歳くらいかな?


その時は憧れのサンタに扮して
プレゼントを枕元に置きたいと思いますプレゼントラブラブ



 





 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります