こんにちは。
お久しぶりです^^


9月下旬に息子を出産しました。
母子ともに健康です。




9月はじめに出血してしまい…
そのまま管理入院したものの一度退院。
その後は出血も無く安定していました。



なので予定通りの日に
帝王切開にて出産できました!
赤ちゃん頑張ってくれてありがとう!


今回、全前置胎盤だった為
普通よりも大量出血が予想されていました。


やはり2リットル以上の出血があり、
貯めてきた自己血と
輸血にお世話になりました。

沢山の方々に助けて頂き、
本当に感謝です。



術後は、貧血と激痛で寝たきりでしたが
その後は徐々に回復ニコニコキラキラ



そして!昨日は退院日でしたクローバー
1〜2週間は実家にお世話になる予定です。




退院後は病院内にあるスタバで、
焼き芋フラペチーノを購入。


美味しかったです照れ




よし、ほどほどに育児頑張ろ〜




母乳の出が悪いので、ミルクと混合。
入院中に購入した商品↓



 

\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります