おはようございます。



今日の朝ごはん


・ベーコントマトチーズオムレツ


・りんご


・ブルーベリーヨーグルト


・パン


・デカフェアイスコーヒー

 

昨日は夜ごはんを食べずに寝てしまったので、

いつも以上にお腹が空いて起きました笑い泣き






夫を見送った後は、


オーブンレンジとキッチン棚の掃除。





オーブンレンジ、かなり汚れてた(⌒-⌒; )







棚も埃を取った後、拭き掃除。






少し、モノを見直して整えました。





汚れやすいコーヒーコーナーも


念入りに掃除できてスッキリ!




そろそろ、

哺乳瓶や消毒器の定位置を決めないと。

どこに置こうかな。




ではまた。