こんばんは。
月末ですねニコニコ

在宅ワーク終わりに蒸籠蒸し。



さつまいもととうもろこしを茹でました。

少し手間だけど、蒸籠で蒸すととっても美味しく感じます。








月はじめに立てた「6月のやりたいこと」


・免許証の住所変更 ◎
・キッチンのリメイクシートを貼る ×
・子ども貯金の方法を決める ◎
・美容院に行く ×
・性別発表ケーキを作る ◎
・今更だけど…安産祈願に行きたい! △


つわりが酷かった6月。

思うように身体が動かなくて、
あきらめが肝心だと痛感。



キッチンのリメイクシート貼りは半分諦め笑い泣き
産後でもいいかな〜


美容院は出産までに行けるといいな。


やっと夫に性別発表ができました。
とっても喜んでくれたので、本当に良かった!


安産祈願は両親が行ってくれたようで、
送ってくれました⛩感謝です✨



「7月のやりたい事!」

・夫の誕生日祝いをする

・ベビー用品を揃える

・かき氷を食べに行きたい!


やりたい事、どれくらいできるかな?


今年ももう半年が終わり。
ホント、早い。

7月もほどほどにがんばります♪





来月はタンブラーを購入予定。
在宅ワーク、外でも、どちらでも使えるのがいいな。
やっぱりスタンレーがカッコイイ!