こんばんは。

昨日はIKEAに行ってきました。



近くにIKEAがあって、

これから行く機会が増えそうです^^

ウォーキングにちょうど良い距離。



体調が良かったので、

まずはランチ。






・ミートボールとマッシュポテト


・サーモン


・唐揚げ



私はほとんど食べれないので、

夫の食べたいものだけ注文しましたナイフとフォーク





ミートボール、美味しかったですラブ




食事後はお買い物。



買うものが決まっていたので、

サッと購入して退店。





有孔ボードと有孔ボードに吊り下げる収納を購入しました。



引越しして収納場所が減ったので

小物や文房具の定位置が中々決まらずプチストレスでしたショボーン




これできっと良くなるはず!

次のお休みの時に設置したいと思います。