こんばんは。


昨日と今日と夜ごはんは食べれず。

悪阻ぶり返し笑い泣き



昨日は午後の仕事を早めに切り上げて、

朝まで寝てました。






今日の朝は調子が良くて、

ヨーグルトとパンが美味しかったです。





午前中は体調が良いんだけど、

午後になるとどんどん悪くなるチーン




本当は3食きちんと食べた方が良いのだろうけど、今はとりあえず夜ご飯をやめてみることに。


消化に良さそうなうどんやお粥が気持ち悪くて食べれないのがつらい…



朝、昼、できる限りしっかり食べて、

栄養とらないとですねあせるあせる



悩みがつきません。

早く落ち着くといいな〜







今日から楽天スーパーセールですね。

我が家も少し参戦予定!



①スニーカー

古くなってきたので買い替え予定。

スタンスミスがいいな。



②父の日ギフト

もうすぐ父の日なので注文します。

何にしようかな。

③夫のキャップ

日差しが強くなってきたので、休日用にキャップを買ってあげたいな。


④いつも使っている洗剤が残り少ないので購入予定



⑤メタルラック

今の社宅が収納が少なくて、片付けられていないのでメタルラックを購入予定。


⑥お水


今決まっているのはこんな感じですニコニコ


皆さま今日もお疲れ様でした。

では、また〜