こんにちは。

昨日は妊婦検診後にセリアへ。
引越しして、色々と必要になったので買ってきました。



【買ったもの】


・衣類収納袋


・スライサー


・貼ってはがせるフック


・フェイスタオル


・お弁当カップ


・ホワイトボードマーカー


・ステンレスピンチハンガー





お弁当カップはいつもこちらを使っていて、

使い切ったので買い足しました。


色がシンプルなのが良いです。



スライサーは、同じものを使っていたのですが、

刃の部分がダメになってしまったので買い替え。





洗面所用にフェイスタオル。

肌触りがふわふわで気持ちいい。





大きさ、厚みがちょうど良いです。






小さいピンチハンガー。


洗濯機のゴミ受けを洗った後に、干す場所が欲しくて購入しました。




もっと早くに買えばよかった(^◇^;)


いつも洗った後、置き場に困っていたので、

かなり便利になりました。



ちょっとずつ快適にしていこう^^