幸せのレシピ〜素敵な生き方のヒント〜 | kurakikuのブログ

kurakikuのブログ

ブログの説明を入力します。


ブレない強さがありながら、どんなことも「受け入れる」しなやかさ。そして、どんなときも「今ここ」に集中…自分が‘’ご機嫌‘’でいられる状況をキープすることで、自分も周りも笑顔に😊いつも楽しく、チャーミングな平田さんと久々のランチmtg。

平田さんが理事を務める自然栽培協会のサステナブルな取り組み、循環型社会の話題から、おしずさん流の幸せな生き方のことまで、

豊かな経験から出る言葉やエピソードは、説得力があり、いつもたくさんの気づきをいただいています。



平田さんがアテンドしてくださった渋谷ヒカリエ7階のカフェレストラン「d47食堂」は、
47都道府県の食をテーマに、月替わり定食や国産の旬の素材を使用した食事が味わえるお店。
器も素敵❗️つくり手の想いも伝わってきます。


★ヒラタワークス株式会社
https://hirataworks.jp

#ヒラタワークス
#自然栽培協会
#チーズはどこへいった
#そういえばいつも目の前のことだけやってきた頑張るあなたが人生を楽しむ54の方法