が55000枚今売れています!!!

其処で買いたい方はamazonやタワーレコードで予約できます!!
まえは予約出来なかったら今は出きると思います
ドラマは最高です←typeA

あとtypeBの柏木由紀(ゆきりん)のソロ曲沈黙も最高←typeB

あと明日の18時10分から『Music Japan』でますよ
フレンチキスを推しではないひとも見てみては・・・


あてAXの27位はフレキスの『ずっと前から』
素晴らしいですね

ゆきりん可愛いすぎる~
日本の女性も『黒髪、巨乳、スタイル良い、リアクションある』女性なら絶対モテる

女性から見たら板野友美(ともちん)が好きな人多いがギャル系が好きみたいだね
ゆきりんもギャルになったら女性人気増えるやか
でもゆきりんは黒髪が一番ですね

↑↑
柏木由紀(黒髪)男性人気
板野友美(茶髪)女性人気

世の中の女性もゆきりんの良さを知るべき



<予約先>

if TypeA予約


if TypeB予約


if TypeC予約




検索ワード
大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、 渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香、宮澤佐江、松井珠理奈、松井玲奈、河西智美、峯岸みなみ、小野恵令奈、北原里英、秋元才加、佐藤亜美菜、指原莉乃、仲川遥香、宮崎美穂、多田愛佳、倉持明日香、大矢真那、増田有華、平嶋夏海、石田晴香、島崎遥香、仁藤萌乃、小森美果


※検索ワードすいません